飲む日焼け止めポルクでビタミンDの生成!美肌美人になる

私は一歳の一児のママです。日傘をさしてしまうとベビーカーが押しづらくグラグラとした走行になり周りの方にご迷惑をかけてしまいます…
また抱っこ紐で日傘をさすと子供に引っ張られて遊び道具にされ結局日傘の意味を成しません。
赤ちゃんは肌が弱く大人よりも紫外線対策が必要になります。
そこで赤ちゃんには日焼け止めクリームを塗るんですがその時に私も一緒に日焼け止めクリームを塗ります。
最近は子供が私にも塗ってくれるんですが洋服や髪の毛色々な所に塗ってくれて出掛ける前に2人でもう一度お着替えといったことをしばしばです

 

日焼け止めクリームは塗る手間、匂いやベタつきが正直気になっていました。ですがこのポルクという日焼け止めサプリ飲む日焼け止めなので匂いや手間、ベタつき私が気になっていることが全て解消されるのがとても嬉しいです。
やはりサプリだと成分が気になるところなんですがポルクは自然由来成分で子供から大丈夫なので安心して毎日服用できそうです☆
ビタミンDの生成の邪魔もしないということなのでメリットしかないサプリなのかなと思います。

飲む日焼け止めポルカで頭皮や眼の紫外線対策もしたいと思います!

飲む日焼け止めポルク