2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だから万年ダイエッターなんだよ

"ついつい二度寝は当たり前、初孫に対するおばあちゃん並みに自分に甘い私ですが、最近ジムに通い始めました。 自分に甘いだけあってお腹とかぽよぽよで、さすがにやばい…!と思って。 平日の仕事終わりと土日どっちか、週に2回くらい。軽くストレッチして、…

AGOSリフトアイクリーム目元のたるみを解消&お得な買い方

瞼と目元のたるみのが最近気になります。今までは同級生や周りの歳の近い友達と比べると、まぁいい方かな、と思っていましたが、最近は小ジワが目立って、横に走るシワと縦に走るシワができ始めました。 朝メイクをしてしばらくはあまり目立たないけど、午後…

「男子会」を通して,友人たちの仕事や趣味について知ることができたこと。

最近,数名の男友達を誘って「男子会」を定期的に開いています。年代も仕事も違う数名の友人との交友から様々な励ましやエネルギーを貰っています。とても楽しく,面白い一時となっています。例えば,仕事が違う友人からは自分では経験したことのない仕事上…

2時間で覚えるマヌカハニー激安@猫エイズで口内炎が酷いです絶対攻略マニュアル

緑茶にはそれ以外の食料品などと比べて多量のビタミンを含有していて、その量もたくさんだということが周知の事実となっています。そんな特徴を考慮しただけでも、緑茶は健康にも良い飲料物であることがご理解頂けるでしょう。人体というものを構成する20…