だから万年ダイエッターなんだよ

"ついつい二度寝は当たり前、初孫に対するおばあちゃん並みに自分に甘い私ですが、最近ジムに通い始めました。

自分に甘いだけあってお腹とかぽよぽよで、さすがにやばい…!と思って。

平日の仕事終わりと土日どっちか、週に2回くらい。軽くストレッチして、マシンを使った筋力トレーニングのあと、1時間ほどプールで泳ぎます。

偉いでしょ?

問題は自分でも偉いと思っちゃうとこなんですよね。

運動のあとってご飯が美味しくないですか?

仕事終わりや動いた後のビールって最高じゃないですか?

はい。

ジム帰りにフィットネスで消費したカロリーなんて軽く超えるくらい食べちゃうのを、ほんと自分に甘いな~と思いつつ、なかなかやめられません。

しかも元々水泳やってたからか、楽な、そんなに疲れない泳ぎ方が身に付いちゃってるみたいで…。

心なしか通い始める前より太ってきたような。"